もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

手作りチョーカー

2012-09-15 19:43:24 | 手作り






今回の手作りは皮ひもを使ってチョーカーを作ってみました 









これにコンチョのアクセサリーをつけて完成ですが
完成前にデビューさせちゃいました 






今日から3連休の母は久しぶりに風土記の丘公園で遊んできました





まだまだ残暑がきびしいけど日陰に入ればどこか秋を感じるのは私だけかしら???





日中は誰もいない公園で思いっきり走りまくってるのはもちろん我が家のお嬢様・・・ 








ももっち暑さなんかへっちゃらだよ 






・・・・・・・・








ところで、このチョーカーって このままでも未完成なんてバレないかしら??? 






ちゃんと完成させてよね 






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村
ポチしてね 















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。