もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

イチゴ屋さんでもらった物

2012-01-06 21:56:43 | 食べ物





けやき通りにある小瀬スポーツ公園に一番近くのイチゴ屋さんが
やっとオープンしたので早速買ってきました 

ここのイチゴやさんはももっちがイチゴを大好きなのを知っていて
いつもももっち用にイチゴをくれるんだよね~ 




ももっちも母さんもここのイチゴがだーい好きなんだよね~ 







大きくて甘くてうまそう~ 



今回もももっち用のイチゴはもちろんだけど
それ以外にもビッグなオマケをもらっちゃいました 





そのビッグなオマケとは





直径約10cm、長さ52cmもある特大サイズの大根でーす   でっかーい!





ももっちとどっちが大きいかしら? 








にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村
イチゴだ~~~い好きなももっちを応援してね 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンチママ)
2012-01-07 12:32:35
ももちゃんも、イチゴ大好きなのね。
パンチも大好き!!

そして、大きいな大根だこと!!
お正月早々に
ビッグな、おまけをもらえるなんて
今年は、ビッグな幸せがありそうな予感だね。
返信する
Unknown (パンチママさん)
2012-01-11 21:29:54
親子でイチゴだ~い好きなので
小瀬に行くたびに買ってかえります
ビッグな大根にはびっくりしました。
今夜はこの大根でおでんを作ってみました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。