もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

雪だるまはウマウマ~♪

2011-02-12 23:01:15 | 
こんばんは~!  ももっちで~す!

昨日降った初雪もほとんどとけちゃったももっち地方ですが
今年も雪だるま作ったんだよ~ 



今年の雪だるま 



目は冷凍してあったイチゴ、口と胸のボタンは冷凍ブルーベリーで~す 






今年も美味しそうな雪だるまさん






   
  
念入りに味が無くなるまでペロペロリ~ン 






今年もごちそうさまでした  



この次は肉食系雪だるまにしてちょうだいな~ 





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村  ←ポチしてね~ 









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2011-02-13 12:42:49
イチゴにブルーベリー!
ももちゃんの雪だるまさんは、美味しいんだね。
ももも一緒に食べたかったよ~。

↓餃子食べたんだね。
ももちゃんの満足そうな顔が可愛いな~。
返信する
Unknown (ケイつん)
2011-02-15 13:29:05
すご~い!
ご馳走雪だるまくん!
ももちゃん そんなにペロペロしたら、雪だるまくんがくすぐったがるよ(^^)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-16 00:23:19
ももママさん
ももは寒がりのくせに雪はだ~いすき
毎年雪だるまの顔を楽しみに食べてるの
ももからボールと食い取ったら
何も残らなかったりて
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-16 00:27:26
ケイつんさん
ふふふ、雪だるまさんは
くすぐったがるどころか
ももっちの熱~いチューで
とろけちゃったんだよ~
それはそれは・・・
キャー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。