もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

ラッキーな落し物(^-^)v

2010-06-04 16:57:08 | ドライブ
昨日も投稿写真を撮ろうかとプチドライブがてらチューリップがきれいだった
ハーブ庭園 旅日記へ行ってきました 





ちゃんときれいに洗ってありますよ!




な~んかこの前来た時よりお花少ないね・・・
もも母とおばあちゃんはガッカリ  






バラは咲いているけど近くで見るとお花がきれいじゃないしね
枯れてるのもあるね、美術館といい見に来るの遅かったのかな 







バラのトンネルの中でクンクン
何のお花かな~?





今日は暑いからみんなでソフトクリーム食べようか 





予想以上に巻きの多いソフトにビックリ 
バランスとらないと上だけ落としそうだね~
って言ってるはじからおばあちゃんのソフトが 



座ろうかとした瞬間
べちゃっ    ・・・あらら、やっちゃった






母さ~ん、これ全部食べてもいいの? 
ダメよももちゃん そんなに食べたらお腹こわしちゃうでしょ 



おばあちゃんが落としてくれたからお腹いっぱい食べれちゃった 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村
       ↑
   クリックしてね 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VANママ)
2010-06-04 18:59:21
もう、バラの見頃は過ぎたのかな?
ももちゃん、お花の前でおすわり出来て
偉いね。VANはマテが出来ません・・・
ここのソフト私も必ず食べます(^^)
美味しいですよね。
ももちゃん、お腹大丈夫だったかな??

返信する
Unknown (もも)
2010-06-05 15:25:42
ももちゃん、ソフトクリームラッキーだったね。
ももも、ソフトクリーム大好きだよ。
パパが、時々食べさせてくれるだ~。
でも、いつも、ちょっとだけなの。
今度、パパも落としてくれないかな~。
返信する
Unknown (やむちゃ)
2010-06-05 15:29:06
ももちゃんラッキーだったね★
ほんと大きなソフトですね!
多分私も落とします(笑)
ハーブ庭園いつも気になりつつ入ったことがないんです・・・
ここの近くに美味しいパン屋さんがあって、時々行くんですよ♪

フレブルのカレンダーは昨年は完成しました
ボステリちゃんも今年は完成することを祈ってます!!!
返信する
Unknown (皐月)
2010-06-06 09:38:44
VANママさん
いくらなんでも全部は食べさせませんでしたよ^^;
でも、ももが食べたソフトの量は多かったので心配でしたがお腹は大丈夫でした
返信する
Unknown (皐月)
2010-06-06 09:44:22
ももママさん
ももちゃんも食いしん坊さんだものね!
普段はたくさんもらえないからパパさんがソフト落としてくれるといいね
返信する
Unknown (皐月)
2010-06-06 09:53:01
やむちゃさん
是非一度は行って盛り巻きソフト食べてみてくださいね!
私もパン大好きであちこち探して買いに行ってます、今度行くときにはパン屋さん探していってみます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。