ウクレレ製作中!Piya Ukulele Studio          ウクレレ製作 & レッスン!

埼玉県川口市でウクレレ製作しています
見学・試奏など お気軽にどうぞ!
ゲストルームで初心者向けウクレレ教室を開校中

練習日 & ウクレレお渡し

2013年03月25日 | 日進ウクレレ倶楽部
昨日は日進ウクレレ倶楽部の練習日。


午後1時からの全体練習では、夏コンサートでの演奏曲3曲を集中練習。



ハワイアン、歌謡曲、ラテン とワールドワイド(?)な選曲!
この日は鳴り物もたくさんあって、賑やかな練習でした。


そして、完成したHさんのレレをお届けいたしました。

早くもウクレレオヂサンに略奪された・・・。

たくさん弾いて可愛がってあげてくださいネ!ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぢさん)
2013-03-26 21:51:52
お疲れ様でした。
今回は結構疲れが出てしまいました・・・歳だなぁ!!

ハイビスカスさんのウクレレも素晴らしい出来ですね!
スドさんが、音の追求をしていてくださるので
本当に嬉しく思います。真摯な姿勢が大好きです。

全員演奏曲のソロ弾きを担当してくださいね。
本当は、他の方にもお願いしたいのですが、
残念ながらまだ育って来ていないようです。
此れも、私の使命だと思っています。
ご協力よろしくお願いします。
返信する
おぢさん (すど)
2013-03-29 19:52:55
これから夏コンサート~10周年イベント と忙しくなりますね。
お体にはくれぐれもご無理なさらぬよう・・・。

全員演奏曲は順調に仕上がりつつありますね~!
今年の見せ場は「鳴り物部隊」!?

返信する

コメントを投稿