ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

おめでたい!ジョン飾り!!

2010-01-16 00:42:20 | ジョン
今年のお正月飾りは・・・“ありすサン”の作品にしよう!っと決めていたんです!

で、11月に手づくり市に足を運び、この“お正月ジョン”を買っちゃいました!

本当は“トラジョン”も欲しかったんですが、やっぱり、人気もんのありすサンの作品!
この日も飛ぶようにみなさんの手元へお嫁入りしちゃったんですって!

でもねぇ~、ねえね、この“めでたいジョン”がお気に入り!
だって、毎年、お正月になれば飾れちゃうし、豪勢な感じがいいでしょ!

でも・・・今年の出番は・・・これでおしまい!
また、来年ねぇ!

ありすサンと出逢って・・・まだ半年足らずですが、1年・・・2年・・・と月日を重ねると、もっともっと、素敵な作品に出逢え、イベントが楽しくなるんでしょうねぇ!

新年早速、ねえねがメロメロになる作品を作っておられるありすサン!
ねえねの物欲が・・・ますます増すばかりです!

今年も楽しみな1年になりそうです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (ありす)
2010-01-16 14:00:34
ブログでご紹介
くださって
本当にいつも
ありがとうございます!!

ジョンねえさんがご紹介してくださったので
昨日はたくさんの方が
私のブログに来てくださり
もう!!感謝感激です

春バージョンのジョンくんを
またまたいっぱい 作っていきますね!

ジョンねえさんとの
出会いは私の宝物です
返信する
ありすサマ (ジョンのねえね)
2010-01-18 22:57:25
こちらこそ!
作品は全て載せたいなぁ~と思っていますので・・・まだ、載せれていないものたちを今後もアップしますねぇ!

どんどんとかわいくなっていくジョン作品たち!
今後も楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿