ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

どこへ行ったんでしょうか?

2008-01-28 22:35:40 | おでかけ
1月27日 (日)。

本当ならば寒くって“どこへも行きたくなぁ~い!”と、得意のコタツムリ(こたつに入りっぱなし状態のこと)になっているねえねですが・・・勇気を持っておでかけしました!

さて、ここはどこでしょうか?

そうです!
大阪城ホールです!

では、いったい何があるのでしょうか?



実は・・・“MISIA”のコンサートがあったんです!

ねえね、MISIAのコンサートは2回目。
今まで、“SPEED”から“浜崎あゆみ”、ちょっとマニアックなところでは“谷村有美”(ファンクラブにも長年入っていました!)、そして、“DREAM COME TRUE”など、いろいろな女性アーティストのコンサートに行きましたが、歌唱力だけでいえば・・・やっぱり“MISIA”が一番なんじゃないかな?っていうくらい“声”の“質”や“音域”がすごくいいんです!
(ねえねが熱弁しなくっても、みなさん・・・ご存知でしょうが。。。

今回は、チケットを取ってくれたTakashiクンと行ったんですが、このTakashiクン、会場近くになってメールを2回送ったのに・・・全て“送信できませんでした”と返ってくるんです???

まぁ、チケットは先に受け取っていたんで、寒いし、開場時間になったんで先に入って待つことに。。。

そのおかげで?空いているMISIAのコンサートグッズ売り場もゆっくりと見ることができました!

で、普段なら買わないようなものを買っちゃいました。



“メロンパンダ・タンブラー”です!

前から“タンブラー”は欲しいもんだったんでよかったんですが・・・“寒さ”と“待ち時間”にちょこっと勢いがついちゃったって感じでした。

そんなこんな時間の過ごし方をしてもやって来ないTakashiクン!?

もしや!最近、一人暮らしを始めて・・・何か事件にも巻き込まれたのか?!?
なんて、思っていると・・・開演ギリギリ到着!

オイオイ。。。

で、
『ねえねサン、メールくれへんなぁって思ってたら・・・よく考えたら、僕、迷惑メール多いし、昨日アドレス変えたんやったって気がついてん!』だとさ!

全く・・・オイオイ・・・オイオイ・・・だよね!

まぁ、いっつもこんな感じでマイペースなTakashiクンですが・・・憎めない後輩&ソフトバレー仲間です!

コンサートは、結構ノリノリ(この言葉・・・死語かな?)な感じの曲が多かったです!
昔は2~3時間のライブなんて、ヘッチャラ(これも死語?)だったのに・・・立っているだけで、ねえね、首痛い、腰痛い、腕痛い
Takashiクンは、足痛い・・・といっていましたねぇ。。。

でも、MISIAは聴かせてくれますねぇ~。

特に、ドラマ“やまとなでしこ”の主題歌Everything”は、アップテンポな感じで、今までにない感じでよかったし、今回、ねえねが一番聴きたかった“めざましテレビ”のテーマソング“太陽の地図”は、心から“聴けてよかったぁ~”と思っちゃいましたね!

“幸せ”な気持ちになれたひとときでした。

でも、ライブ後の疲れは・・・かなりショッキングでしたね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったなぁ (めばえ)
2008-01-29 19:06:11
去年は私がtakashi君のトップバッターで行かしていただきマシタ

私もその時はめっちゃ感動してさぶいぼたったわ
返信する
あれって? (ジョンのねえね)
2008-01-29 22:48:20
去年やったっけ?
でも・・・今回はアリーナでよかってんけど・・・首がイタイイタイ!
歌はうまい!なぁ。。。
返信する

コメントを投稿