ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

ハンドメイド☆ジョン!

2013-09-13 22:40:25 | ジョン
手づくり市などに行き、素敵な作品に出会うと・・・“ねえねも作れるかも!”と思っちゃうくらいの気持ちにはなります。

が、実際に作れるか?というと作る段階までも準備や気持ちのモチベーションが上がるでもなく、毎回、そのままで終わっていました。

でも、夏休み、“暑い”→“クーラーの部屋で過ごす”→“ヒマ”となり→“いっちょやってみるか!”ってなり、作ってみました!

自分で作ってみて・・・手づくり市などで出展されている方々はやっぱりお上手!と改めて思い知りました!



まっ、自己満足の世界でしたが、ねえねのお気に入りはコレ!

唐草模様の生地で作ったジョン!

バッジにしちゃったから・・・いつでもどこでもつけられます!

作り始めると・・・こういう作業は好きやなぁ~と思うけど・・・続かないねえねです。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿