ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

お宅訪問!

2012-10-30 21:39:06 | パン
9月に久々のメンバーで集まって、“次は?!いつする!?”って決めた10月のこの日、山城町の茶園へと嫁いだMakiチャンのリフォームしたというおうちをIkumiサン&Shizukaサン&Rumikoチャンで訪問してきました!

またもや、朝からバタバタとしていましたが、車中はワイワイ&ガヤガヤでした!

途中、ナビも信じられず、山道へと迷走しそうになりましたが、無事、Makiチャンちへとたどり着くことができました!

赤ちゃんだったころのHadukiチャンとMomohaチャンしか知らないねえねは・・・小学生になっているHadukiチャンにビックリ!

そして、パワーあり余っている感じのスーパー3歳児☆Momohaチャンにもビックリ!

そして、素敵にリフォームされているおうちにビックリ!でした!

茶園を切り盛りするMakiチャンは、後輩ではありますが・・・本当に尊敬するひとりの女性です!



そして、ねえねたちをおもてなししてくれたのは・・・この焼きたてパン!

ちくわにツナが入ったもんがパンに入っているんです!

メチャクチャおいしくって、3種類のパンを全て食べちゃいました!

ランチは本当にどれもこれもおいしくって、改めてMakiチャンの凄さを思い知りました!



そんなランチタイム中に、目に入ったのは・・・サル~!

堂々とMakiチャンちの塀を歩いていました!

そんな自然いっぱいの山城町!
ねえねの知らない素敵な場所でした!



デザートも食べ、Hadukiチャン&Momohaチャンとかくれんぼをしたり、おもちゃで遊んだりもしました!



特にMomohaチャンは、元気いっぱいで、なんでも楽しんじゃうぞ!って感じで、かくれんぼをしていても、気ままだし、そこがおもしろかったりして・・・楽しませてくれました!

そして、絵が上手なHadukiチャンの写真も撮ったのに、間違えて消去してしまったんです。。。

で、最初の写真はRumikoチャンが編集してくれたのを使わせていただきました!

あっという間の時間でしたが、“次は鍋にしよう!”とお話もしていたんで・・・みんなで・・・またまた、集まりたいです!

Makiチャン、お邪魔しました!
またねぇ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とろらぶ)
2012-10-31 21:37:34
大笑いして、お腹いっぱいの一日でしたね!
個性豊かな面々…会うたびに元気をもらいポジティブになれちゃう不思議なメンバー\(^^)/
また第三回の鍋パーティーも企画しようね!

かくれんぼ、楽しかったね♪
返信する
とろらぶサマ (ジョンのねえね)
2012-10-31 22:32:56
ほんと、最初から最後まで大笑いの一日でしたねぇ!

かくれんぼは・・・久々に真剣にかくれたのに・・・トイレ後忘れられちゃうって・・・ありえへぇ~ん!!!って感じでした!

鍋ぱも楽しみぃ~!
返信する

コメントを投稿