ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

お願い!交換してください!!“七福助”の“毘沙門福助”!!!

2017-07-13 22:36:22 | 気になるもん
姫路のつづきとも関係があるんですが、とりあえず・・・お願いがあります!

靴下で有名な“福助”のアウトレットにあります“ガチャガチャ”に“七福助”があるんです!

その“毘沙門福助”をダブって持っておられる方、ねえねの持っている七福助と交換してくれませんか?



ねえねとダンナサマ、“神戸三田”のアウトレットで1回ずつやってみて・・・満足だったんですが、こんなふうにふたつを並べたら・・・“二福助”!
妙にかわいく思えてねぇ。。。(苦笑)

で、全て集めたくなり、翌日、“竜王”のアウトレットに行って、やってみました!



で、結果は???



前回と合わせて“五福助”!

300円(100円玉)がなくなり、お店の方に両替15枚してもらっても・・・あと“二福助”がでないまま・・・諦めることに。。。



でもねぇ、神様ありがとう!

“シークレット”データァー!!



そして、諦めたものの、やっぱり、諦められない・・・射手座の性格のねえね!(苦笑)

手に入れたいもんは何としても手に入れたい!ので、金魚ついでか?アウトレットメインか?で、翌週、“長島”のアウトレットに行ってきましたが・・・ガーーーン。。。

ガチャガチャはありましたが、七福助ではなく、悲しみにくれちゃいました。。。(涙)
(タオルでした)

それでもやっぱりメゲないねえね!

帰りに竜王のアウトレットに行き、ガチャガチャしちゃいましたが・・・欲しかった“黄色”(恵比寿福助)と“赤色”(毘沙門福助)のうち、1回目で恵比寿福助をゲット!できました!!

が・・・何度やっても毘沙門福助は出てこず、ひとつ足らない不達成感を味わいながらの日々です。。。

そこで、お願いがあります!
アウトレットに行く機会があれば、1度ガチャガチャをしてみてください!

そして、赤色の毘沙門福助が出てきてくれたならば、ねえねの持っている七福助と交換してくれませんか?

もちろん、ねえねみたいに、七福助を探していて、赤色を余分にお持ちの方、ねえねの持っている(あまっている)七福助と交換しませんか?

ひとつでもふたつでもねえね、たぁーんとサービスいたしますので!



本当によろしくお願いいたしますねぇ!

七福助さま(毘沙門福助さま)、ねえねのもとに、絶対にやってきてくださいね。(願)

みなさんからのご協力・ご連絡もおまちしておりまぁーす!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SATO)
2017-07-15 20:04:28
そんなときは ヤフオク
返信する
SATOサマ (ジョンのねえね)
2017-07-15 20:42:46
このブログ投稿後に・・・急展開!(苦笑)
また書きます!
返信する

コメントを投稿