ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

Merry X'mas!のおうじちゃま!

2013-12-24 00:00:00 | ご当地もん
この写真に密かにひそむ“ゆるキャラ”がわかりますか?

ねえねイチオシの“チャチャ王国のおうじちゃま”です!

みんなの前に出てくる前に潜んでいたんですが、レアな姿を見てしまいました!

残念ながら、写真には収められなかったんですが、実は・・・おうじちゃま、チュパチュパってなんていうんだっけ・・・そうそう!おしゃぶりをしていなかったんです!
ぴったりサイズで付けていました!



トナカイと一緒に出てきました!

やっぱりかわいい!

この日は“缶バッジ”プレゼント!だったんで、ねえね、朝からジョンを動物病院へ連れて行き、車を置いて、急いで商店街へと行きました!



で、いただくことができました!

何回見てもかわいいし、ゆるキャラの大会では上位にいくんじゃないかな?って思っていたんですが・・・まだまだ、知名度がないのかな?

ねえねイチオシのおうじちゃま!



とってもかわいいので・・・よろちくでちゅ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿