ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

明日から本格的に!

2022-08-22 09:00:00 | 京都
あ〜、夏休み・・・が終わろうとしています。。。

この間も、園に行って、お仕事してきましたが、やっぱり、朝早く出勤し、朝礼→園バス添乗→保育→掃除→職員室での仕事・・・と子どもたちがやってきて、日常の保育が始まる・・・1番長くて、行事が多い2学期が始まると思うと・・・憂鬱な気持ちになります。。。
(ココロはめ〜いっぱい休んでいたからねぇ〜・苦笑)
(ζリ*>△<)ヤダ!

明日は日直+預かり!
明後日は午前中日直!!
明明後日から夏期保育(自由登園ですがほぼ園児が来ます)が始まります!!!
(~__~ )アチャ-

だから、今日がおうちで過ごすラスト1日ってこと。。。

ダンナサマは5時半に出勤し、ねえねは洗濯もんを干したら・・・よし!御陵さんへ行こう!!って気持ちになったので行ってきました!!!
(↑写真)

今回はなんと!初めて☆階段を途中で休むことなく登りきることができました!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
(ねえね、肺が弱いのか?ぜぇーぜぇーなるんですよぉ。。。)

なんか、頑張れそうな予感♡

6時過ぎに御陵さんの上に立ちましたが、たくさんの方(みんな年上)もいらっしゃり、みなさん、お元気です!

お仕事が始まると平日には御陵さんには来れなくなっちゃうんで、また、土曜日に来ます!って気持ちで歩きました。

おうちに帰って、鳥たちのお世話&メダカのお世話をし、朝ごはん食べて、再び、メダカのお世話や多肉植物の整理などをしようと思ってます!

リビングのフローリングの掃除&手入れを頑張るかぁ〜!
(p`・ω・´q)

欲張りすぎず、明日からの保育にも備えてねぇ。。。(苦笑)

たくさん汗もかいた(いつもやけど・苦笑)し、シャワーも浴びて、朝から頑張ります!
٩(ˊᗜˋ*)و”


最新の画像もっと見る

コメントを投稿