ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

MATSUぼっちとマツボックリ

2012-05-22 22:22:22 | 気になるもん
今年も行ってまいりました!
“EXILE”のライブに!

またまた、“大阪ガス”発祥の地で写真を撮ったり(最初の写真)、





ウマウマの“大阪王”でご飯を食べたり、Yukiチャンはグッズ買ったりしました!



で、再び、会場近くに帰ってきて・・・気になるもんを発見!

なんだ?なんだ?と近づいてみると???



うぉ~!顔?



トリ?

なんだか・・・大阪らしい感じ!

きっと、ひったくり防止のヤツかな?

ライブ5時間前には会場に到着していたんで・・・満喫でした!

ライブは・・・4時間越えで、アラフォ~のねえねたちにはかなりハードでしたが、楽しかったし、元気もらえました!

TAKAHIROはほんとカッチョイイ~ィ!

楽しみすぎて、帰りの電車は超☆爆睡で、電車から降りたら・・・フラッフラでしたぁ。。。

ライブはEXILEの他に、“初代☆J Soul Brothers”も見ることができたし、“三代目”や“E-Girls”も頑張っていました!

中でも、ねえねが一番おもしろかったのは・・・“MATSUぼっち”でしたぁ!



会場入口でもらったカードも“MATSU”でしたぁ!

前回のライブでも、一番気になったのはMATSUでしたからぁ!

なぜか?気になる・・・MATSUです!
そして、おもしろいMATSUでした!



ちなみに・・・なぜか?“京セラドーム大阪”前にマツボックリ?です!

今回は、MATSUにやられっぱなしのねえねでしたぁ!
MATSUのことが・・・好きなのかなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー! (ナツナナ)
2012-05-23 19:27:28
あたしの好きなMATSUやぁ!!
MATSU 好きに転向ですか?!
いいないいな♪会いたいなぁ、MATSU ☆
返信する
ナツナナサマ (ジョンのねえね)
2012-05-25 20:45:28
MATSU好きでしたかぁ。。。
MATSUは気になるんです!なぜか?
おもしろいよねぇ!
返信する

コメントを投稿