ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

またまた☆佐合井マリ子チャンに会えたよ♡

2022-07-21 20:00:00 | おでかけ
ラジオで京都に来てくれているのもあるからか?最近は京都のイベントに“佐合井マリ子チャン”♡が来てくれることが多い!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


今回は“イオン洛南”で“ミュージック広場”というイベントに来てくれました♡

なかなか、ライブには行けないけれども、買いもんついでに佐合井チャンに会えて、歌も聴けるなんて・・・ねえね大好き♡“一石二鳥”!
v(≧ω≦)b


男性ファン多し!
Σ(・ω・ノ)ノ


始まる前に、ねえね、佐合井チャンにお声掛けできて、こっち向いてくれて、笑顔いただけました♡
v(≧∇≦)♡


ねえね、ほぼ、佐合井チャンのCDは持っているんですが、やっぱり、生歌はいい〜!
(*≧▽≦)b


みんなに笑いも届けるトークもいい〜!
d(≧▽≦*)


30分なんて・・・あっという間すぎるぅ〜!
(T_T)


でもねぇ、ピアノや歌声で、ねえねやみんなに元気をくれる佐合井チャンと同じ場所で過ごすことができて、あと少し、がんばれそうです!
(p`・ω・´q)


久々にCD出してきて、聴こ〜っと♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿