ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

わんさか!イカリもん!!

2010-06-12 00:52:14 | イカリもん
最近、“百均ショップ”に行く機会が多いねえね。

そこで目につくのが“イカリもん”!

“シール”に“エコバック”に“扇子”に・・・と、なんでもかんでも“イカリ”!?って・・・と思うのですが、ねえねなりに悩みに悩んで、選びに選んで、買っちゃいました!

これからの季節はイカリもんがわんさかと出てくるはず!
誘惑が多くなりそうで怖いです!(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (right wing)
2010-06-12 09:35:03
今年はマリンブームですね(^O^)/
イカリにボーダーに街にマリンが溢れてます!

エコバック素敵ですね~♪

良かったらイカリ部の自分の立ちトピュも覗いてみて下さいね(笑)

返信する
right wingサマ (ジョンのねえね)
2010-06-13 22:17:21
本当に街はマリン!マリン!とどこかしこでマリンがきてます!

イカリ部も久々に覗かせていただきましたが・・・やぱり、マリンブームですネェ!

right wingサンのイカリはいっつもオッサレ~ですよネェ?
返信する

コメントを投稿