ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

みきゃんがいっぱい♡

2022-06-20 20:00:00 | ご当地もん
愛媛県のアイドル♡“みきゃん”!
(,,> <,,)♡


宇和島にいるとみきゃんはもちろん、“ダークみきゃん”や“こみきゃん”あちこちでみかけます!
(≧∇≦)♡


こんなかっこいい☆みきゃんもいる!


カキ〜ン!って感じ!!


ダンナサマ曰く、“オールスター”が“坊ちゃんスタジアム”であるんだって!


みきゃんも


ダークみきゃんも素敵☆


自販機もいいねぇ!
d(≧▽≦*)


いろんなところで役立っているみきゃん♡


こんなにも県内で活躍しているゆるキャラって・・・“くまモン”か?みきゃんか?って感じじゃない?って思っちゃいます!

今回、念願叶って、初めて入った“ぽっぽ温泉”にもみきゃんが描かれたいろんな案内シールが貼ってありました!


ナンバープレートも絶対いい!
d(≧▽≦*)(≧ω≦)b


“丸山公園”まで歩いていったら、野球場にもみきゃんが!


よっ!かっこいいねぇ!!
(♡А♡)


“宇和島駅”でミッケたカレンダーかな?
かわいすぎるから・・・ほしいねぇ♡
(,,> <,,)♡


“松山駅”にもいたよ!

愛媛県内あちこちにみきゃんは息づいている!
そして、愛媛県人に愛されている♡

ねえねは愛してもいるし、恋してもいます♡
(*´ ˘ `*)ウフフ♡

みきゃん&ダークみきゃん&こみきゃん☆み〜んなだ〜い好きだよぉ♡
(*˘◦︎˘*){♡︎]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿