ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

急に秋ですねぇ~。

2011-09-23 23:43:30 | ジョン
お空が一気に秋めいてきましたねぇ~。

しかも、急に寒すぎぃ~!

着るもんに困っちゃうぅ~!



でもねぇ・・・涼しくなったおかげで、ジョンとおでかけもできるようになってきましたよぉ!

By ジョン

モデルには向かない?ジョンですが。。。



ここは“猿丸神社”です!

百人一首の句、

“奥山に 紅葉ふみわけ 鳴く鹿の 声きく時ぞ 秋はかなしき”

は、この地で読まれたのだとか。。。

こんな発見もあり、この秋はいっぱいおでかけしたいなぁ~と思うねえねであります!

最後にまぁまぁなお顔でハイチーズ!

By ねえね



おいらも秋を楽しむですぅ~!

By ジョン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿