ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

8月29日・30日・31日の晩ごはんでっせ〜!

2020-09-03 20:00:00 | おうちカフェ
8月28日は園の“サマーパーティ”だったので、子どもたちとカレーライスを飲むように食べました!
(食事ではないねぇ・汗)


☆8月29日☆
・炊き込みご飯
(前日の残り)
・おあげ&ナスのみそ汁
・サラダたっぷり冷しゃぶ
・ナスのお浸し


☆8月30日☆
・豆腐
・サーロインステーキ
・焼き野菜(サツマイモ・ジャガイモ・ピーマン・タマネギ)
・トマト
・ウインナー
・キノコ&モヤシのカレースープ


☆8月31日☆
・つけ麺(魚介豚骨醤油味)
・なんちゃってチャーシュー
・メンマ・モヤシ・煮玉子
・豆腐&プチトマト

やっぱり、新学期が始まったら・・・なかなか、宇和島のお話やそれ以外にもあれこれ書きたい(書いている途中の記事もある)思いは溢れているんだけど・・・なかなか投稿できず・・・首を長〜くして待っていてね!(*´ ³ `)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿