ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

特別警報って。。。

2018-07-06 21:38:33 | いきもん・自然もん
自然の災害ってどうしたらいいのか?恐ろしいとしかいいようがありません。

福岡県・佐賀県・長崎県・広島県・岡山県・鳥取県は“特別警報(大雨)”が発令されています。

数十年に一度って。。。

交通もマヒしているので、ねえねんちの近くの“外環”は大渋滞です。



トラックも車もトロトロしか動きません。

どの高速道路も通行止めだから・・・仕方ないのかもしれませんが、運転手サンは大変です。
ご飯食べることできているかな?
トイレは大丈夫かな?
眠たくっても車を止められる場所もないから・・・大変でしょうが、安全運転でいってくださいね。

今夜はこの車が渋滞している音を聞きながら眠らなきゃいけませんねぇ。。。

雨は小康状態かもしれませんが、洪水もまだまだ心配なんで私自身もですが、みなさんもお気をつけくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿