ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

進化し続ける自販機!

2010-08-27 00:57:28 | カフェ
ここ最近、熱中症対策も兼ねて、マイボトルを持参しておでかけすることが多いねえね!

人一倍汗をかくくせに、食事時に飲みもんがなくっても全然ヘッチャラなんだなぁ~!

でも、テレビでも、どこでも、“こまめに水分を取りましょう!”といわれ続けると、無理してでも飲まないと危険な気もしてきて、汗が出るから飲まない!ではなく、出るものは仕方ない!
出るならとことん出してみよう!と、こまめに水分を取っています!
(汗だくなねえねを笑わないでねぇ!

なので、最近は、自販機で飲みもんを買うことがかなり減りました。。。

でも、この間は、お茶ではない何かが無性~に飲みたくなって、自販機の前に立ってビックリ!

紙コップで出てくる自販機だったんですが、なっ、なんと!選択肢の中に・・・“フローズン”?

フローズンって・・・あのシャーベットのようなヤツじゃないかな?と・・・思いつつ、“ロイヤルミルクティフラップス”を注文!(ボタン押す!)

かなりの時間は待ったものの、自販機200円で、冷たくって、おいしいフローズンをいただくことができました!

おかげさまで、本当に幸せな気分ひとときを味わうことができましたよぉ!

でもねぇ・・・ねえねが知らないうちに、自販機は常に進化続けているんだなぁ~と思うと、その進化に驚いているようじゃあ~いけないなぁ~思うねえねでした。。。

自販機サン!ありがとう!!ごちそうさまでした!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿