ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

クイズ “どこでランチでしょうか?”

2016-03-28 04:57:06 | クイズ大会


久しぶりです!
春のクイズ大会!!開催です!!!

春休みがほぼないねえねが、久々に京都市内におでかけしたんで・・・こんなところでランチしてみました!



“豚肉と野菜のチーズ蒸し”です!

ふむふむ、これはおいしいし、ヘルシーだし、簡単なんで作れそう!



こちらは“ハンバーグ”なんですが、“中華風”なんです。
まぁ、ちょっとあんかけになっているから?中華風なのか?味が特別、中華!っ感じではなかったですねぇ。。。

そんなこんなメニューに白ご飯ともう一品“○○の○○○○”を食べました!

この○○○○はやっぱり外せないし、お店の顔なんですが・・・これを食べている人は少なかったですねぇ。。。
(ねえね的には“コレコレ!”って感じでしたが)

オッシャレーなお店ですし、話題性は抜群にありますが・・・らしさはほぼなく、全く別店!って感じでしたねぇ。
その分、オサレー女子は入りやすいだろうし、ワインと組み合わせる?なんて信じられなぁーい!ってねえねもビックリでしたが、かなりワインを頼まれている方も多かったですねぇ!

さぁ、みなさん、問題です!
いったい、ねえねはどこでランチをしたのでしょうーか?

ふるってコメント欄に答えをどうぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそう(^-^) (こい)
2016-03-28 22:21:00
答えは…王将U+2753
ねえねさんは、幸せを見つける天才ですねU+1F495
返信する
こいサマ (ジョンのねえね)
2016-03-31 06:59:58
コメントありがとうございます!
クイズの答えもありがとうございます!
こいサン、よくご存知で!
メッチャオッサレーなお店でした。

ねえねは幸せ探しが大好きなんで、幸せミッケたらみーんなにもおすそわけできるといいなぁーって思っています。

これからもちっちゃな幸せミッケて、ブログにも載せちゃいますねぇ!
返信する

コメントを投稿