ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

近いかも!

2016-07-15 06:47:14 | パン


ねえねが今まで食べたパンで不動の1位は・・・今はなき“hohoemi”の“フロマージュ”という名前のクリームチーズパンです!

hohoemiがなくなってから、ねえねはいろんなパン屋さんに行き、食べ歩きをしながら、フロマージュに似たパンはないか?と探し求めていました!

名前がフロマージュってなっていても、味はただただクリームチーズの味のパンだったり、似ても似つかないものばかりでした。。。

でも、幸せは近くにあるんですねぇ!.*・゚ .゚・*.

近所のパン屋さんでミッケ!

クリームチーズの味はほぼ近い!!あのパンに似た味をミッケ!!!

あとはこのパン屋さんのちょっとハードな生地にしてくれれば・・・ほぼ完璧に近いと思うんだけどなぁーと勝手な妄想をふくらませながら、パン屋さんに行ったら必ず買っちゃうねえねでした!

明日も買うぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿