ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

まだ慣れない。。。

2015-03-20 01:00:21 | 気になるもん
スマホでブログも投稿できるように!とか、スマホで撮った写真をブログに取り込めるように!とか普通にできている人には簡単なことなんでしょうが、まだまだ、初心者のねえねのは写真を撮っても編集できないし、どこに送ればいいのか?さっぱりわからへんし、あちこちつついていたら・・・なんと、このフレブルぬいぐるみ☆アイチャンがなんと!4つ連続でブログの画像フォルダに入っちゃってて・・・ビックリ!

無事、入っていたけど・・・どうやって送ったのかは・・・不明。。。

まっ、失敗しながらも使って、慣れなきゃ!ですが・・・なかなか・・・難しい。。。

先週、おともだちのおうちで鍋パをしたときに、またまたスマホ講座をしてもらい、なかなか使いやすくなったんです!



しかも、本も貸してもらったんですが・・・スマホって自分仕様にしていったり、賢く使うことも書かれていて、ますます勉強!って気分になりました!

そんなねえねですが、おともだちにすすめられて、“ねこあつめ”にハマっていますぅ。。。

めちゃくちゃネコに萌ぇ~!なねえねです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿