ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

ポツ・・・ポツ。。。

2013-03-31 22:07:48 | 気になるもん
一昨日、昨日とおうちから外へ出ると・・・妙にお顔が痒いんです。。。

ねえね、“黄砂”に弱く、すぐに喉が痛くなっちゃうんで、多く飛びそうなときはマスクをしてはいるんですが・・・“PM2.5”などというもんも原因なのか?お顔が痒すぎます。。。

しかも、写真を見てください!

“ポツ”“ポツ”とできているでしょ?

今は・・・首の境目や首が痒い部分あり!って感じです。。。

ねえね、むか~し昔、“某シャンプー”がお顔に付く→翌日、太陽の光を浴びる→化学反応を起こす→お顔が熱を持ち、痒く、ただれた感じになった・・・・・・という経緯があり、何かに反応していなければいいなぁ~と思うのです。。。

痒いの、痒いの、飛んでいけぇ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローマンカモミール)
2013-03-31 23:08:53
お久しぶりです!
ほんと、この時期何かと身体に不調をきたすよね年度末、新年度スタートと当分落ち着かない日々が続きますでも、桜を見ればまた、頑張れるかな
返信する
ローマンカモミールサマ (ジョンのねえね)
2013-04-02 18:59:58
お久しぶりです!元気?
ほんと、この時期は仕事も忙しくなるし、バタバタするよねぇ。。。
サクラは一生懸命咲いているもんねぇ!

また、女子会?婦人会?しますかぁ!
返信する

コメントを投稿