ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

おりこうさん?甘えん坊?猫かぶり?

2018-08-21 06:50:13 | モカ&モモ&ユズ&ハル


おとまり保育中だったモカ&モモ。

宇和島から帰ってきた翌日、毎年恒例☆“全国金魚すくい選手権大会”にかあかを連れて、一緒に行ったあと、お迎えに行ってきました!



お迎えに行ったときは、おとなしく、とうと&かあか曰く、おりこうさんだったようです!

しかも、いつもは豆苗をあまり食べないモカがモリモリ食べていたみたいだし、おうちだったら、

「グルルルルルルル〜!」

と、威嚇し合うふたりなのに、おとまり中は全くいわなかったらしいです!

でもねぇ、車の中で即☆威嚇!

トホホホホ。。。





まっ、違う環境で、おそと(カゴ)に出られなかったから・・・仕方ないかな?



おうちに帰ったらねぇ、まぁ甘える甘える!



初めてのおとまり、とうと&かあかのおかげで元気に過ごしてくれたモカ&モモ!



やっぱり、モカ&モモがいないとおうちも静かだったので、威嚇し合っても、甘えん坊でも、元気にいてくれればいいよ!

それにしても・・・モカ&モモ
猫かぶりかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒される〜 (こい)
2018-08-21 14:45:56
モカちゃんもモモちゃんもカワイイ
いつも癒されてます
これからも ねぇねさんと仲良くね
返信する
こいサマ (ジョンのねえね)
2018-08-21 21:58:39
モカ&モモは本当に癒しですねぇ!
要求はチッチッってアピールするし、威嚇し合うけどねぇ(涙)
モカ&モモネタも書くのでお楽しみにぃ!
返信する

コメントを投稿