ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

コンビニでスタバが!

2007-02-20 20:20:22 | 気になるもん
買えちゃいました!

関東ではすでに買えちゃってるのよねぇ?

関西ではやっと販売開始!
210円でほっこりできるのか?否か?

わざわざお店まで行かなくても、簡単に買えちゃうならいいか?

なんて、あれこれ考えています!

たかが、コーヒー!されど、コーヒー!ですね!

まだ、味はみていませんが、“スターバックスが創業の地シアトルで完成させたクリーミーなカフェラテ”の“Seattle”と“ミラノで愛されるダークローストコーヒーの味わい深いカフェラテ”の“Milano”の2つの味が楽しめます!

みなさんも一服してみては?

あっ!!!

ねえね、ブログのネタがたくさんありすぎて、毎日、毎日、更新しても足りないくらい・・・てんてこまいです。

かなり、ハードに更新予定していますので!

お楽しみに!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SATO)
2007-02-20 21:12:51
一度 ためしてみます。
なぜ 宇治にスタバは 出来んとですか?

僕の方はブログ ネタ切れです。
返信する
助けて欲しいよ (ジョンのねえね)
2007-02-20 21:18:34
SATOサマ
ネタ切れなんて。。。
ネコの手も借りたいぐらいです。
ジョンの手は・・・役には立ちませんが・・・
スタバは、ほんと、コーナン辺りにできればいいのにねぇ。
返信する
コーヒーの感想 (Rabbit)
2007-02-21 20:27:22
スタバのコーヒー買ってみました やっぱりお店で飲むほうがかなり美味しいかなぁ~ すいませんちょっとコーヒーにはうるさいもんで 
返信する
ねえねも! (ジョンのねえね)
2007-02-21 21:19:52
飲みました!が、やっぱり、コンビニって感じでしたね!
Rabbitサンのコーヒー好きは、アイス限定でしょう?
返信する

コメントを投稿