ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

ありがとう♡

2020-08-14 20:00:00 | ねえね
ねえねは人に恵まれているなぁ〜って約半世紀生きてきてつくづく思います。

いつも人に助けられたり、人と繋がっているなぁ〜(ご縁があるなぁ〜)って感じたりすることが多いのです!

この間、同級生☆Yukiyoチャンに“ねこあつめ”のキーホルダーをプレゼントしたら、なんと!わざわざ“パン店長”のキーホルダーを送ってきてくれました!!
(*´▽`人)アリガトウ♡
大切に使いますねぇ!!!

そして、ねえねが“キウイブラザーズ”にハマっている!シールを集めている!と知ってくれているMakiチャンからもらっちゃいましたよ!
(≧∇≦)キャー(。>ω<。)


シール!応募2枚分も〜!!
ありがた〜いので絶対当選した〜い!!(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

夏は毎年恒例のおともだちとのおでかけもねえねの周りにいてくれるご縁の繋がり〜!
(このことはまた今度書きますね!)

ほんと、みんなにありがとう〜ですぅ〜♡(*´▽`人)アリガトウ♡

毎日、暑すぎる猛暑&酷暑。。。
新型コロナはもちろん、熱中症には気をつけてくださいねぇ!(大汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿