ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

咲いたぁ~!チュ~リップの花がぁ~!

2012-04-24 22:33:44 | ガーデニング
駐車場ガーデンも春満開!

毎年、“スプリンググリーン”という種類の白いチューリップを植えるんですが、今年は何で?この色にしたのかは・・・自分でもわかりません(忘れちゃった?)が、やっと咲きました!

ほんと、ねえねが育てる花は遅咲きです!

ねえね自身も・・・遅咲き?いや、いつの日か、パァ~っと咲くことができるといいんですがねぇ。。。



“ムスカリ”の“白色”を期待していたねえねですが、コチラもやっとこさ、白色が顔を出してくれました!

よかった!よかったぁ~!

育てるって大変だけど・・・この日がやって来るからうれしいんですよねぇ~!

夏は・・・手入れを怠らないように・・・しなきゃぁ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿