ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

孵化後51日目!

2019-03-28 07:25:39 | 金魚もん&メダカもん


上が水換え前!
下が水換え後!
左が2軍!(ミニサイズチーム)
右が1軍!(ビックリサイズ&尾の開きがいい感じ!チーム)
(ちょっとわかりにくいかな?)

孵化後☆51日目となりました!

“51”っていう数字は偉大な感じがします!
現役引退を表明したイチローの背番号ねぇ!

昔、“グリーンスタジアム神戸”でイチローの試合を観戦したことがありますが、負けた試合ではありましたが、イチローが打った満塁ホームランはすごかった!という記憶があります!
オーラも球場の一体感もすごかったですねぇ!

そんな、イチロー話から・・・引退会見では、野球を誰よりも愛した男の生き様をみた感じがしましたねぇ。。。

話が逸れました?が、ねえねも金魚を愛し、育てていきたい!って話ですねぇ。。。(笑)

でも、ねえねは・・・金魚<メダカ<多肉<モカ&モモ<ジョンの愛情比率かな?(苦笑)

まっ、穂竜たちを大きく元気に育てるために、愛情いっぱい注ぎながら・・・大変ですが、水換え&飼育頑張りま〜す!

お仕事も頑張るかぁ〜!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とろらぶ)
2019-03-28 18:49:36
生命の神秘!
金魚の形になってきたね、
すごい!!!
返信する
Unknown (ujicya222john)
2019-03-28 21:24:52
とろらふサマ

生命のすごさも感じるけど・・・お世話の大変さもある。。。
子育てって大変なんだなぁ〜と金魚に教えられています!
返信する

コメントを投稿