ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

ドクターイエロー☆目撃情報!

2010-07-15 01:16:33 | 鉄子の部屋
ねえねの携帯にこんな写メが送られてきました!

ナニかな???

ワオォ!ワオォ~!

去年、浜松で開催された“新幹線なるほど発見デー”で見て以来の“ドクターイエロー”の写真ではあ~りませんかぁ?
(あっ、ウソです。。。実は・・・去年の12月に“箱根”へ行ったときの帰りの新幹線で“熱海”辺りですれ違いのドクターイエローに出くわしていましたわぁ。。。

しかも、走っているドクターイエローのこんな姿を写真におさめることができたYukiチャンは・・・幸運です!
(あくまでも・・・ねえね目線です!(苦笑)

ねえねも・・・ずいぶん前に一度だけ、旧型車両のドクターイエローが走っている姿を見ることができましたが・・・あっという間の出来事だったんで・・・ココロに収めるだけでも精一杯だったのに。。。

Yukiチャン・・・アンタってば・・・すごいよぉ。。。
(ちびまる子風に読んでみてくださいねぇ!
ある意味、尊敬しちゃうよぉ。。。

ねえね、この夏は・・・“一度は見るぜぇ!“ドクターイエロー”を!!をテーマに“プチ鉄子”宣言いたします!!!

っていうか、ねえね、この夏もアレコレしたいことだらけなんで・・・中途半端にならないようにしなきゃあ!

あっ!この写メは“リーガロイヤルホテル京都”でランチ中に撮ったんですって!

こんなところにも“撮り鉄”ポイントがあったとは!
目からウロコでした。。。

Yukiチャン!素敵な目撃情報&写メありがとう!
今度は、ねえねの新幹線ポイントをお教えしますねぇ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿