ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

冬も元気だ!

2013-12-26 23:08:48 | いきもん・自然もん
ねえねんちの近くにノラネコがめちゃくちゃたくさんいます!

その中でも、やっぱり気になるのが・・・“タビオ”!

この間も、

『タビオ~!』

って声をかけると、

立ち止まり、振り向いて、“ニャァ~!”ってお返事してくれました!

さらに、立ち止まったタビオをナデナデすることもできました!

どんどんと寒さ厳しくなってきたんで・・・ノラであるタビオが心配ですが・・・タビオはいつでも、どこでも元気です!

ノラの陣取り合戦も盛んですが、タビオがいついつまでも元気でいてくれることを願っています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿