ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

お土産&プレゼント

2008-08-24 23:45:58 | イカリもん
この夏、近場のおでかけが多く(多すぎですねぇ!)って、なかなか遠くやお泊りのおでかけがないねえね。。。

でも、おでかけしたおともだちなどから、“お土産”や“プレゼント”をありがたいことにいただきます!

ここではそのご紹介をしましょう!

これは、“イカリマーク”入りの“ショッピングバック”!



よ~くみると・・・“YAMATO MUSEUM”の文字!

そうです!
広島の呉市にある、あの“大和ミュージアム”のお土産です!

そんな風には思えないくらい・・・普通にかわいく使えちゃうショッピングバックです!

Ikumiサン!
職場の旅行・・・いや・・・研修で行かれたのに・・・ありがとうございます!

ねえね、早速使っていますので!



こちらは“手ぬぐい”のプレゼント!

以前、ねえねが手作り巾着をKanakoチャンにプレゼントしたからって、“お礼”でくれました!



この絵が“フレンチブルドック”か?それとも・・・“ボストンテリア”か?と20分も悩んで買ってくれたんですって!

Kanakoチャンらしいです!
ありがとうね!

実は、もっと!もっと!ご紹介しなきゃいけないグッズもありますんで・・・追々ね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿