ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

ネコ!いた!!

2021-09-29 20:00:00 | 金魚もん&メダカもん
ねえねんちのご近所ではなかなか“ネコ”をみかけない。

ですが、なんと!ねえねがお仕事からバイクで帰って来たらいるではあ〜りませんか?
Σ(・ω・ノ)ノ

ねえねんちの前に!!
Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ

しかも!バイクで近づいても逃げるどころか、“メダカ”のいるバケツの水をペチャペチャ飲み始めるではあ〜りませんか?
Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ

ねえねがバイクをおうちにとめるころには、ねえねんちの車の下を通り、おとなりさんへ!さらにおとなりさんへ!!との〜んびり移動!!!

そして、マンションの駐輪場へと去って行きました!
(写真)

んっ!?
なにか???
って感じのふりかえりでした!(苦笑)

飼い猫だったのかな?
人を怖がらないネコでしたが、水を飲むことは許しますが、どうかメダカや“ヒドジョウ”は食べないでね!
(>人<;)お願いよ!
と、願わずにはいられない・・・ネコとの遭遇でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿