ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

新入アンカーと懐かしい思い出アンカーたち

2017-08-03 19:18:19 | イカリもん


またまたミッケちゃったので・・・迷わず買っちゃったねえね。。。

でも、どれも半額でした!(苦笑)





これは実家から持っていたもんを整理?していたら、出てきたイカリもんたちの“バッジ”!
(いまどき、バッジっていうのかな?)



こちらは昔、集めた“ペンダントトップ”!



そして、“ボタン”!
これはほんの一部ですよ!(笑)



これは“クロックス”につけるヤツ!
たぶん、手づくり市とかでミッケて買ったんだと思います!
(記憶も曖昧。。。)



これは“ピンバッジ”!
ねえねのお気に入りです!

そして、どうしても捨てられないもん!



片方なくしてしまった・・・“ピアス”!

どうせつけられないなら、捨てればいいとわかっているんですが・・・イカリもんは・・・捨てられないねえねです。。。

ダメだこりゃ〜!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿