ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

ハッピ~なこと起こりそう!?!

2009-11-28 01:59:22 | 気になるもん
ここ最近、“チョコブーム”だったねえね。。。
甘いもんばっかリ食べていると・・・チョイカラ系が欲しくなる。。。

そこで久しぶりに“ハッピ~タ~ン”を食べてみた!

『おいし~ぃ!』

で・・・パッケージ見たら・・・“ハ~トハッピ~あったらハッピ~って書いてある!

あるかな?どうかな?

そんな期待を裏切らないのが→“ハッピ~タ~ン”!



あったよ!あったよ!“ハ~トハッピ~タ~ン”!!

しかも!2個も!!

ハッピーなことはみんなにおすそわけ!!!

ハッピ~なことが起こりそう・・・かも。。。

でも・・・“ハ~トハッピ~タ~ン”があったことが・・・ハッピ~なことねぇ!
(どのくらいの確立で入っているもんなのかな?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿