ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

また、ミッケ☆人面カメムシ・・・そして、前世!?

2022-08-15 20:00:00 | いきもん・自然もん
また、ミッケたよ!

“人面カメムシ”!!

4月にも園でミッケ(→https://blog.goo.ne.jp/ujicya222john/e/12477dba15837d42b17587a5003397b2)たんですが、今回は7月の“サマーパーティ”のときにミッケました!!!


ほら!ほら!!
お顔に見えるでしょ!!!(笑)

このカメムシは、多分、“ホシカメムシ”っていうみたいです☆






メダカの水換えしていてミッケたのも・・・多分、カメムシ仲間だと思います!

昆虫ってあちこちにいるけれど、なかなか気づいてもらえないんだよねぇ。。。

虫嫌いの方はスルーしてねぇ!

この間、あさんぽ“御陵さん”を目指していたら、道を動いているもんミッケ!


「おっきぃ!」
(º ロ º๑)!!!
(ほんまにデカかったぁ〜!)

一瞬、“ムカデ”!
:(;゙゚'ω゚'):
と思いましたが、きっと、“オオヤスデ”だと思います!

御陵さんからでて、交通量の多い道へと移動しようとしていたので、

「そっち行ったらひかれちゃうよ!」

って、声はかけましたが・・・無事、反対側へ行けたとを信じています!
(。ᵕᴗᵕ。)

ねえね、きっと、前世は“ムシ”やったんちゃうかな?って、昆虫たちを見ていると・・・昆虫たちとお話していると思うことがあるんですよねぇ。。。(笑)
フム(( ˘ω ˘ *))フム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿