ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

リラックマ&すみっコぐらし フェスティバル ④

2021-06-24 20:00:00 | すみっコぐらし
“すみっコぐらし”ファンのみなさ〜ん!
お待たせしましたぁ〜!!

すみっコぐらしゾーンへ入りますよぉ〜♡
(*・ω・*)wkwk




あらゆるところに“キュン”がいっぱぁ〜いです♡
( •̤ᴗ•̤ )♡




いちいち、コトバはい・ら・な・い♡




か〜わ〜い〜い〜♡の連続!
( ´,,•ω•,,`)♡






ねえねのイチオシは♡“パン店長”♡なんですが、“とかげ”も好きなんです!
スキ♡(´。•ㅅ•。`)

こんな風に“リラックマ”とのコラボもこういう企画だからこそ!




いろんなもんに♡かわいさにメロメロ♡






そして、ここでも写真撮影会!












ええ大人が・・・めっちゃうれしそうに(マジでうれしかったもん♡)カメラに向かって笑顔いっぱ〜い!

ちょっとはずかしかったけど・・・やっぱり、うれしかったねぇ♡
♡(///>_<///)デレデレ♡


そして、持っていったパン店長&“かわうそ”の“てのりぬいぐるみ”たちも写真撮影会!
(以前、すみっコぐらし展(まだ記事書いてなかったっけ?また、書きます!)に行ったときに、“あ〜、てのりぬいぐるみ持ってくればよかったぁ〜(凹)”って思ったから、今回は忘れずに!持ってきました!)




なんだかうれしそうでしょ♡
( *¯ ꒳¯*)ウフフ




パン店長はダブルで持っていっていました!(笑)


なんだかあっという間でしたが、ステキな時間でしたねぇ〜♡

ねえね、大満足の“リラックマ&すみっコぐらしフェスティバル”でした!

N先生&C先生にも付き合ってもらえて☆一緒に楽しんでもらえて♡よかったです!

でも、すみっコぐらし愛♡は浸透しなかったかもねぇ。。。(笑)

まだ、おわりじゃないよ!

つづくよぉ。。。
(お楽しみに!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿