ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

どうしても・・・どうしても・・・ほしかった♡“キウイブラザーズ”♡

2020-09-28 20:00:00 | 気になるもん
9月17日、朝、ねえねのスマホにこんな情報が!

でも・・・9月15日の情報!
ならば・・・17日には店頭に並ぶはず!!
でもでも・・・朝からはお仕事で行けるはずもない。。。
Σ(|||▽||| )

ということで、かあかやおともだちのMakiチャン&Ikumiサン&RumikoチャンにもLINEをし、お仕事帰りにスーパーに行ったらば、“キウイコーナー”へ偵察&ミッケたならば購入のお願いをしました!

すると、かあかから1パックずつゲットのお知らせが!
\(^o^)/

そして、職場のMakiチャンのムスメサンから“グリーン”ゲットのお知らせが!
\(^o^)/


そして、仕事帰りにねえねも“ゴールド”をスーパー2つめにミッケ&ゲット!
O(≧▽≦)O


早速、開けてみたよ!


はじめまして♡ゴールド!


そして、翌日、ねえねの机でグリーンの登場を待つゴールド!
((o(。>ω<。)o))


Makiチャンが出勤してきて・・・キウイブラザーズは出会えました!♡
(*´˘`*)♡

うれしそうやねぇ〜!


夜は一緒にリンゴ布団でねんねzzz


ねぼすけゴールドを起こしてくれているグリーン!(笑)


ふたりはなかよし♡


ダンナサマのお仕事お見送り!
(* ̄▽ ̄)ノイッテラッシャ〜
イ!
のあとは、ねえねのバイクで、


玄関先で、


“ブルーベリー”収穫後に、記念撮影会!

キウイブラザーズたち、なんかええ存在感があるんです!
(今後が楽しみ〜!)


みなさん、ご協力ありがとうございました!
(*´▽`人)アリガトウ♡


そして、かあかんちに買ってもらったキウイを受け取りに行き、我が家にやって来ました!

27個のキウイたち!

キウイ祭りやぁ〜!
たくさんたべるぞ!!
(p`・ω・´q)


後輩のおうちにたくさん届いた“ブドウ”と交換もしました!

週末、イオンや他のスーパーでは完売!していました。。。

でもねぇ、遅れて入荷したスーパーもありました!


4連休最終日にありました!

昨年は、ミッケていたんですが、ゲットしなかった(そんなに興味なかった)ことに後悔していたねえね。。。

みんなの助けがあって、ゲットできて、今はキウイブラザーズのおかげで楽しく過ごせています!(笑)

毎日、ホンマに大変なことだらけですが、おやすみの日にキウイブラザーズで遊んだりしよっと!
( *´꒳`* )


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こい)
2020-09-29 07:05:45
キウイブラザーズかわいい💕
私はバイクの上でちょこんと座って、お見送りバージョンが
好きです!
返信する
Unknown (ジョンねえ)
2020-09-29 19:58:25
おー!
バイクバージョンかぁー!
まだまだ、いろんなバージョンで登場予定なんでお楽しみに♡
返信する

コメントを投稿