ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

☆Merry Christmas☆

2011-12-24 12:34:56 | 気になるもん
今年もやって来ました!この時期が。。。

ねえねは・・・特に予定なし・・・ですが、22日の園舎引っ越しで、腰や背中が張ってるわぁ、年賀状作りに精を出すわぁですねぇ。。。

そんなねえねですが、今年の“クリスマスリース”がコチラ!
(写真です!)



ねえねの誕生日にMakiチャンがくれました!
Makiチャンのおともだちがお花屋さんなんです!

こんな色合いや雰囲気のリースってなかなか見たことがなかったから、メッチャうれしかったです!

今年の誕生日は、特に、クリスマスっぽいプレゼントをたくさんもらっちゃいましたよぉ!



これはKyokoチャンから!



こちらはTomokoサンから!
ねえねが大好きな“Frantz”のお菓子セットなんですが、クマのストラップも付いていてかわいいんですが、



後ろには、な・ん・と!Frantzのイカリマークが!

感激でしたぁ!

まだまだ、たくさんもらったんで、またご紹介しますねぇ!

みなさま、素敵なクリスマス☆イブをお過ごしくださいねぇ!
ねえねにもサンタサンが来てくれますように。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2011-12-25 10:02:03
実はあのリース、9月頃に業者さん向けのカタログのため、友達が作ってたんだけど、色や手袋に一目惚れしちゃって♪ すぐ、ねえねのお顔が浮かんで迷うことなく、友達にあのリース販売するなら言うてねっておさせておいたものなんです☆気に入ってもらえてよかった~♪
返信する
makiサマ (ジョンのねえね)
2011-12-25 23:38:58
うれしかったよぉ~!
ありがとぉ~!
そのお友達にも会ってみたいですわぁ~!
素敵なクリスマスになりましたか?
また、会いに行きますねぇ!
返信する

コメントを投稿