ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

“TORORITENSHI no WARABI-MOCHI”と“天下一品と”

2022-03-29 20:00:00 | スイーツ
最近、“わらびもち”ブームかな?

ねえね、わらびもちは昔から好きなんで、ちょくちょく買ったりはしていますが、今回、近くのショッピングモールに新しいお店“とろり 天使のわらびもち”ができたので行ってみて!買ってみた!!


“和三盆”にしました。


本当にと〜ろとろ♡
大きなとろとろわらびもちは食べ応えもバツグン!
d(≧▽≦*)

ですが、⚠要注意⚠

きな粉もふわふわで、おいしい!おいしい!って食べていると・・・“ひゅっ”ときな粉が気管に入って・・・咳き込む!咳き込む!
クルシイ…(×Д×lll)

まぁ、お上品に食べていればならないかも・・・ですし、年齢的なもんもあるのかもしれません(苦笑)が、少々、お気をつけを!
m(_ _)m

ドリンクも気になりましたが、結構、大きそうで、飲み干すことができるのか?悩み、今回は飲みませんでした。。。

近くにあるからいいね!

この日もお仕事はお昼(14時になっていました・汗)で終わらせて、わらびもちも買いたかったし、他にも買いたいもんもあり、買いもんに行く予定でしたが、お腹ペコペコ。。。(迷)
食べるか?食べないか?悩んだんですが、食べないと力も出ないし、余計な買いもんしちゃいそうだったんで、電気屋(ここにも買いもんがあったんです!)の向かいにあるラーメン屋“天下一品”勇気をだして入ってみました!
(どうか・・・保護者や子どもたちに会いませんように・・・願)


今回は14時半でもお客サマはまぁまぁいらっしゃりましたが、知らん人〜!
ε-(´∀`;)ホッ

今回は“屋台の味”にしました!

これでの〜んびり、じっくりとお買いもんもできましたとさっ!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿