ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

ポン☆いろいろ!

2014-06-01 23:02:06 | うまいもん
ねえねが“ポンシリーズ”のことをブログのネタにしていたんで、Makiチャンがくれたのが右の“ポンジュースグミ”!

そして、左は“ポンジュースハイチュウ”!

どっちもウマし!

でも・・・ハイチュウには気をつけなくっちゃ!

3年前にもチャラリ~事件があったんで・・・噛むときは・・・右で!

あぁ~、ここ最近は見かけなくなった“ポンオ・レ”!

シーズンオフかな?

こう暑いと・・・シュワシュワ系が飲みたいもんねぇ~。。。

熱中症には注意ですよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2014-06-02 19:24:34
ポンシリーズ私も好きなので、お店に並んでると買っちゃいます♪
この暑さだから好きなものでも食べて疲れがたまらないようにね~☆
返信する
makiサマ (ジョンのねえね)
2014-06-03 22:55:44
暑いとシュワシュワ系が欲しくなるもんね!
まずは暑さになれなきゃ!(汗)
返信する

コメントを投稿