ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

我が子じゃないけど、感動させてくれるねぇ。。。

2022-07-09 22:00:00 | おでかけ
おともだち☆Makiチャンのムスメチャンのサマーコンサートがあるというので、行ってみた!
(事前申し込みしてねぇ!)

ずっと行ってみたかったんですが、新型コロナで中止になったりして・・・なかなか行く機会がないままだったので、今回、行くことができるなんて!うれしくって!!
((o(。>ω<。)o))♡

ねえね、ピアノは苦手ですが、音楽は好き♡
楽器を弾くこと(演奏すること)は得意ではないですが、嫌いでもないし、聴くことは好き♡

だから、楽しみにしていたサマーコンサートはとっても素敵でした♡
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


そして、ムスメチャンの姿や若もんたち(学生たち)が楽しそうに演奏している姿を見て、めちゃくちゃ感動しました!
。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。カンドー!

ムスメチャン☆かっこよかったよぉ〜!
( •̤ᴗ•̤ )♡\('ᴗ' )>

ねえね、やっぱり、好きなことについて・・・改めて、考えたいなぁ〜って思いました。。。
(最近、モヤモヤしている仕事のことなど・・・)

最近、“やりがいのある仕事”っていう記事を読んだんです。

・“仕事”に求めるのもののひとつに“やりがい”がある

それを見いだせずに悩む人も多い・・・と。

でも、やりがいを仕事の中ではなく、“人生”の中に探さなければいけない・・・と。

・人は働くために生きているのではない!

・仕事はやりたいことをやるための手段!

・・・くらいに思うと気が楽になる・・・と。

“人生の目的は自由の獲得のため”と。。。

なんとなく、わかるぅ〜っと思っていた。

でも、今日、ムスメチャンの姿を見て、楽しむことを忘れずにいよう!と思えました。
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ウン♪♪

産まれたときから知っているムスメチャン♡

これからもねえねの友達でもあり、ムスメのようでもあり、ずっとず〜っと応援したいし、成長する姿を見守りたいです♡
(誰やね〜ん・笑)


次は昨年は中止になった“定期演奏会”かぁ〜!
(* 'ᵕ' )☆

行けるといいなぁ〜♡
(*´ ꒳ `*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿