ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

A☆HAPPY☆NEW☆YEAR

2007-01-03 00:51:42 | ジョン
あけましておめでとうございます。

2007年もよろしくお願いいたします。(ねえね)

ジョン 『よろしくぅ』

この写真、今年の年賀状用に撮ったんですが、テーマは“ししまい”でした。
しかし、どう見ても“どろぼう”みたいになってしまいましたが、気にしない!気にしない!

新年、いかがお過ごしですか?

ねえねとジョンは、おこたに入って、新年を迎えました。

『あけまして おめでとう!』っと、ジョンにいおうしましたら、



この始末。。。トホホ。。。

グースカ。。。パースカ。。。いびきをかきながら、気持ちよさそうにいい夢をみているようでした。

時々、足をケレケレ動かして、
『ウ~ン。。。』などといいながら、走ってるようなぁ???そんな夢もみていたのでしょうね。

で、ねえねの中では、毎年恒例になっているテレビ番組“芸能人最強運決定戦”を見ましたよ!

これは、“血液型”と“星座”と“干支”で、2007年の運勢をみるっていう番組で、去年は、かなり悪かったんです。

今年は、どの占い見ても、“12年に一度の大運気”などとかかれていて、かなり、期待している半面、12年前ってそんなによかったっけ?なんて、シンジラレナ~イって思っている自分もいるわけで。。。

まぁ、そんなことぐらいでも、幸せを感じたいなぁと思って・・・見てみました。


しかも、番組の最後に、576位中に自分がどこにランクインしているのかを必死で探すこともこの楽しみの一つ。

自分以外にも、家族や友だちの分もできる限り見ていきます!(林家ぺー&パー子のように暗記力発揮です!)

今回のねえねの結果は・・・576位中・・・28位でした。



やった~。

人生始まって以来のラッキーな順位ではないでしょうか???

“人との縁から幸運が舞い込んできます。海外などにも目を向けると大きな幸運が舞い込んできます。”ですと。。。

今年は、後輩たちが、海外へ行くことが決まっていたり、お友だちからも海外旅行を誘われていたりするので、苦手な飛行機を克服して、初☆海外へと飛び立つのもいいのかもなぁっと思っています。???

あくまでも、きっかけですが、いい気分でスタートが切れた気がしました。

しかし、元旦。。。
早々、お雑煮を食べ過ぎて、気分が悪くなり、頭痛にやられてしまいました。
ばあばのおうちやMakotoのおうちにはいけず、またまた、こたつむりすることに。。。

その上、年末ジャンボは・・・夢で終わり、初夢は・・・全く覚えていない。

唯一、“ハッピ~”と思えたことは、今日、ジ○スコにおでかけをして見つけたコイツ。



やたらと多い人だかりの先は、お財布売り場。
その周りを、人気があるわけでもなく、でも、かわいく、でも、地味にウゴウゴとしているこの物体!

ねえねは、勝手に“五円ちゃん”と名づけました!

なんか、“五円ちゃん”に出会えて、“いいご縁”がありそうなそんな・・・よ・か・んがしちゃうのよね。

明日は、お友だちと初詣へ行ってきます。

では、では、よい一年にしましょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ウサギさん)
2007-01-05 20:55:55
今年もよろしくお願いします 28位だったらきっといいことがあるよ でも正月そうそう頭痛なってるしどうかなぁ~
返信する
今年も。。。 (ジョンのねえね)
2007-01-06 01:04:09
よろしくです。
ウサギさんは愛媛の実家に行っていたんですか?
よい新年を迎えることができましたか?
ねえねのことを上げたり下げたりですね。
でも、めげませんよ!今年のねえねはひと味もふた味も違うんですから!
返信する

コメントを投稿