ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

新幹線!

2013-08-03 00:50:50 | 鉄子の部屋
夏休みになっても旅行に行くわけでもなく、でも、日頃できないことや会えない人たちに会うんで・・・結構、忙しいねえねです!

でも、仕事しているときよりも、歩いていないかも?と気になっちゃうんで・・・水没しちゃった万歩計をリニューアルすべく、買っちゃいました!

前回は“お遍路さん”、前々回は“伊能忠敬”と普通の万歩計じゃお気に召さないねえねなんで・・・今回はコチラ!(写真)にしました!

“新幹線”!

“東北新幹線”“上越新幹線”“長野新幹線”“東海道新幹線”“山陽新幹線”“九州新幹線”と日本を走っている新幹線6路線を歩いて制覇するって感じです!

8月1日からスタートし、2733.8㎞を歩き切るのは・・・どれくらい先になるのかな?

暑いし、汗かくし、歩くには不向きな季節ですが・・・頑張って歩くぞ!

あと・・・ラジオ体操も頑張りたいんだけど・・・なかなか続かないねえねなんだなぁ~。。。

“継続は力なり”でいきまっしょい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿