ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

おはようケロ☆

2022-10-06 20:00:00 | いきもん・自然もん
朝晩涼しくなりましたねぇ。

お仕事前の水やりとメダカたちのエサやりも汗だくの日々から、心地よい感じでできるようになりました。

この間は、ちょこっと生えた草を抜いたら、“ぴょーーーん”って何かが飛び出し、ねえねの足にペタッとしたもんがくっついた!
Σ(・ω・ノ)ノナニ?ナニ?


飛び出した正体は・・・わかるかな〜?


“アマガエル”でしたぁ☆
(о´∀`о)

「おはよう☆ケロ」

おててがかわいいです♡


こんなお客サンも!

前日の夕方にミッケたんですが、翌日の朝までここで休息していたみたいです!
( *´꒳`* )♡

少しずつ秋に移り変わり、いきもんたちも少しずつ冬支度を始めるのかな?

心地いい季節なんで、“ねえねGarden”もお手入れしなきゃねぇ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿