ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

ハシビロコウ初めてのおでかけ! ☆イチ☆

2021-09-11 20:00:00 | おでかけ
夏休みにうまれた(作られた)“ハシビロコウ”♡

初めてのおでかけはダンナサマの実家のある“愛媛県宇和島市”へ!

日直終わりの夜に京都を出発し、途中の“与島SA”で仮眠し、再び車で走りますが、ちょっとだけ散策!


ハシビロコウ
「ムムム?コレ!なんですかぁ〜?」

ねえね
「これは“わたるくん”だよ!」


シンボルキャラクターなんだよ!
(ちなみにねえねんちには懸賞で当たったわたるくんがいます!)


「ほほぉ〜っ。。。
これが“瀬戸大橋”ですねぇ〜♡」


ハシビロコウにとっては何もかもが初めて見るものばかり♡

↑コレは橋にかかっている“ワイヤー”?っていうのかな?


↑コレです!コレです!!
(大きな橋があるところには必ずあるからみちゃいます!ないなら・・・探しちゃいます・笑)


ねえね、瀬戸大橋はもちろん、もう20年近く走っていないけど、“しまなみ海道”のたくさんの橋をみること(橋の技術)が大好きなんです!
( •̤ᴗ•̤ )♡

ワクワクしちゃうんです!
(*'∇'*)ワクワク

感動するんです♡
( ;∀;)カンドーシタ


そして、お天気は少々悪いですが、この景色を眺めていると


ココロが解放されますねぇ〜!


さぁ!休憩終了!!
行くか!っと思っていたら、朝一番の列車が通過しました!
(わかりにくいかな?)


SAで子育て中の“ツバメ”にも出会い、あと半分(以上?)かな?


宇和島目指して出発〜っ!


☆ハシビロコウの記念写真☆

つづく。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿