ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

“大阪ドーム”と“能見”と“私”

2018-04-09 08:01:31 | おでかけ


久々にRumikoチャンとプロ野球観戦☆大阪ドーム!

このチケットはダンナサマがスポーツ新聞の懸賞で当たったんですが、行けなくなっちゃって、Rumikoチャンに行ってもらうことに!

そして、タイガースの先発が誰か?ということを・・・ねえねよりも気にしていたのはダンナサマ!(苦笑)

そして、数日前に、

「このローテンションやったら、日曜日は先発能見ちゃうか?(笑)」

と。。。



そして、やっぱり、ねえねがタイガースを観に行くときはかなりの確率での登板する・・・“能見選手”!でした!

試合は・・・能見もそんなに悪くなかったけど・・・ドラゴンズのピッチャー☆笠原から打てない。。。

そして、その後は・・・7回まではアチャーって感じでした。。。







恒例☆ラッキーセブンの風船飛ばしのあと・・・かなりの試合展開でしたが、結果は9-7で負けたタイガース!

はぁー。。。
やっぱり、大阪ドームであっても、能見とねえねの関係はあかんのねぇ。。。

負けちゃいました!

まっ、タイガースファンってわけじゃないけど、観に行くたびに、能見が勝てないと・・・申し訳なくも思います。。。

なんとなく、背番号にもご縁を感じてきている・・・能見とねえねでした。。。