ごはん ごはん

おばあちゃんにリハパンを勧める

去年の秋頃から下着を失禁パンツを自分から使い始めていました。
ショートステイで洗濯物にそういうものが干してあるのをみて安心?して履いた?
時々粗相をすることが増えてきたので買って渡してあったんだけど
なかなか使う様子がなかったからダメかなと思っていたの。


最近は失禁してても今どきのそれ用パンツが高性能なのか、気づいていない事があって紙おむつにどうやって替えてもらおうかと考えていたところいいタイミングでケアマネさんとの顔合わせがあり
「夜トイレに何度も起きてよく眠れんから、昼寝ばっかりする」とか
「出かけるのもトイレのことを考えんといかんからあんまり出かけたくない」

これを使わない手はないと
「ケアマネさんから、夜もゆっくり眠れて
お出かけもトイレの心配をしなくてすむように紙パンツを勧められたよ」

お試し2枚入りの:リリーフの超薄パンツまるで下着:を渡したところ
すんなりと受け入れてくれました。
今日から金曜午後のリハビリデイサービスも始まり週二回行きます。
通い手提げに替えパンツも入れて準備していました。



野菜天〜

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「たいちょう」カテゴリーもっと見る