うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

布半の食事

2021年08月11日 | 宿メモ 長野

個室又は客室というプラン
朝夕とも、二階の客室で支度されました。


感染予防のためという理由で
最初からズラッと並んでいます。






*前八寸






*冷製スープ



*野沢菜お焼きの玉締め・蟹あんかけ



*お造り



*煮物
車麩博多海老真丈



*強肴
     黒毛和牛豆乳しゃぶしゃぶ
黒毛和牛担々鍋
 勘八しゃぶしゃぶ
この三種から一品を選択、ひとり鍋なので二人で二種を選びました。

勘八しゃぶしゃぶ


黒毛和牛担々鍋

お腹一杯で味見をしただけ、ごめんなさいです。




*ライスペーパーのフライに乗った天ぷら
稚鮎・サーモン俵揚げ・・・・



お腹一杯でせっかくの枝豆の釜めしも少ししか食べられなかった。
そして、写真撮り忘れました、美味しかったです。



*マンゴープリン&果物


この後、花火を楽しみました

 

朝は一番遅い8時でお願いしました。










しじみのお味噌汁


一階のセルフコーヒーをいただいて
お風呂をいただいて、終了~


コメント    この記事についてブログを書く
« 8月のランチ | トップ | 蕎麦hajime »

コメントを投稿

宿メモ 長野」カテゴリの最新記事