うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

杜のふう@箱根 ラスト

2019年01月05日 | 食メモ 静岡・神奈川

箱根の往路、家を出るのがゆっくりなので
途中三ヶ日IC近くの「杜のふう」で、前日予約してランチです。














ランチ・Bコース(2480円・税込)
メインが肉または魚を選択するコースです。
本日のフレンチプレスはほうじ茶みたいだった。


前菜盛り合わせ
黒はんぺんのマリネ・豆腐・チーズオムレツ



蕪とじゃがいものスープ


メインのチーズハンバーグ:夫



メインの甘鯛のクリーム煮:わたし




アイスかブラマンジェ(?)か聞かれ
アイスを選択し、出てきたのがこの一皿でした


デザートが前回よりアップしてる感じです。
美味しいランチでした、ごちそうさまでした。

 

以上で箱根編終了~


コメント    この記事についてブログを書く
« 箱根関所@箱根Ⅳ | トップ | なかやまでランチ@初旅7の1 »

コメントを投稿

食メモ 静岡・神奈川」カテゴリの最新記事